2018年9月6日木曜日

秋物最後の半袖と

英国のアークティス社は英国SASをはじめ、その他の国の特殊部隊・警察・セキュリティー隊員向けの被服装備を製作しています
今シーズンからFRED PERRYとコラボ この迷彩はカッコいい!!!
FRED PERRY×ARKTIS
ハイカットスニーカー ¥14000 size:25・26・27・28cm

 オリーブ

グレー

ローレル刺繍はサイドに

雨の日は…危険だねw

尖りすぎず、丸すぎず

クッション性の高いオリジナルラバーを使ってます

迷彩T ¥9000 size:38

グレー

オリーブ

ものすんごいしっかりした生地 ジャストサイズです

リイシューヘンリーニット ¥22000 size:40 

定番のネイビー size:38

 新色のグリーングレー

安心リイシュー

クルーニット ¥20000 size:38


クルーニット ¥20000 size:40

 RSテープディティール ¥12000 size:38

RSポケットディティールT ¥13000 size:38

【アレコレ便り】
更新遅くなりました
新作がドバドバ届いて大慌てしております
段ボールだらけな店内にご案内して申し訳ない(>_<)
今週はとーっても新作が増えるWEEKに突入してます
掲載直後に旅立つ子達も沢山になると思いますので 気になる品は聞いてくださいね!

お土産&差入れ戴きました!
U野さんより 徳島のさつまいも
うーれーしー☆ さつまいもご飯にしようか…そのまま蒸かそうか 悩む。
遠慮なく戴きます ありがとうございました(*^_^*)
A馬くんより 熊本土産の陣太鼓とナチュラルチーズしっとりバー
しょっぱい甘いが止まらなくなりそうな予感☆
食べるの楽しみ!いつもありがとうー(*^_^*)

日本列島 あちこちで大荒れ 台風に続いて…日本どうなっちゃってんの。
深夜の地震 少しでも被害が少ないことを祈ります
この辺りが何もないのが 嵐の前の静けさにならなきゃいいが。。。
季節も移り替わります 備蓄の見直しをしましょうね