2018年9月3日月曜日

台風もへっちゃら!

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
DESCENTE ALLTERRAIN

アクティブシェルJK ¥49000 size:L

ネイビー

ブラック

高めの首でも顔につかず フードはコンパクトに収納されます

脇下ベンチレーション機能

軽量かつ防風防水 2.5層で透湿性も完備

 二列のフロントジッパーはベンチレーション機能を持ってます

袖口は医療用で使われるマジックテープ

裾は新しくなったスピンドルでより簡単操作が可能

今回はちゃんと色が違うと思う

モデル:170cm
がっちりスポーツマン体系
完全撥水なので 台風時の雨で傘が役に立たない時にはオルテラインがオススメです!

ストリームラインテクノロジー アクティブシェルJK ¥63000 size:レディース M
特殊加工を施した生地で高い防水性、透湿性、ドライタッチ機能を実現

 PORTERとコラボのトートバッグ ¥54000

新作のリュックたちも完全防水なのでこれからの時期に活躍間違いなし!

【アレコレ便り】
クラシックウォッチフェアにご来店いただいた皆様 ありがとうございました<(_ _)>
来られなかった方は次回…三年後くらい?また開催するかもしれませんので
その時はぜひご来店くださいませ(^^)/
この三日間 スタッフの数が倍の店内でわちゃわちゃした感じが楽しかったです
魅力的な時計を毎日 手にのせては、あれはどうだ。これはこうだ。の話も
とっても勉強になりました(ほぼ時計職人さんに丸投げしてましたがw)
奥が深い 時計の世界
またいつかご紹介できたらと思います

高級時計は店頭から撤収しましたが、チープ時計が3500円から並んでますので
こちらは水曜日にでもご紹介しようと思います☆

さて 台風は今晩から影響がありそうですが 備えあれば憂いなし
皆様 気を付けてお過ごしください<(_ _)>
私は明日の東京行きやめました。行けそうだけど行ったら帰れない可能性があるので。
出張延期は初ですが安全確保が第一!
昔 台風で東京行って、傘は役に立たず 胸から下までビッタビタになって 営業さんに「今日 来たの!?」と言われた過去を思い出しました。電車止まるし。無理しないのが一番。
 水曜はヤマダそのままお休みいただいて養生します

店内模様替えしましたので 秋の装いもチェックしに来て下さいね~!