2018年9月23日日曜日

ペリーのスウェット達

本当に素敵な品を作っている。見ると欲しくなるもん。
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 ルーズパーカー ¥15000 サイズ:XS・S・M

ブラックヘザー

グリーン

二重フード

裾はキツクナイリブ

内側はパイルで吸湿速乾生地

どっちの色も捨てがたい

着ると肩が落ちるデザイン 大き目でもジャストでも

ローレル スウェット ¥17000

アークティス ¥17000

この迷彩は女子にも人気高い!

RAF ¥22000

RAF ¥24000

ジャージ ¥15000 size:M・L

高すぎない襟

ダブルジップでシンプルなジャージ

背中は切替があり後ろから見るとブルゾンっぽい

ワッペンローレルになります

モデル:172cm 着用:M
イハラはワンサイズ下でも着られますが 今年はこんなゆるさもアリなのかなぁ

ナリフリ コーデュラパーカー ¥24000

【アレコレ便り】
ペリーって スウェットとかジャージとか 見ると欲しくなっちゃうのよねぇ
人を引き付けるデザイン力 カッコいいので欲しくなる。
今年っぽさもありつつ 伝統も引き継いでる感じが新しいんだろうな
一枚で着てサマになるのがスウェット 困った時のスウェット
只今揃っております♪
次の休みが雨でも秋の終わりと冬物を出そう…頑張ろう

お土産を戴いておりました
I野くんより 青森土産のフリーズドライリンゴ
不思議な食感だった!いつもありがとう ごちそう様でした!

さてまだまだ続くよ 秋物祭り!
来週は営業さんの来店も多いので もしかしたら遭遇するかも!?