2018年9月22日土曜日

一歩先へ

今着るにはすこーし厚い生地 並べました。 チェックし始めるなら早くても良し☆
そして秋は足元から始めるとトップス選びがスムーズになりますよ
定番商品を追加&再入荷 男女ボトムス山盛りです♪
まずは
SPELL BOUND
 コーデュロイパンツ ¥15000 size:30・32
ネイビー

ブラウン

スッキリトラウザー

ヒップ位置が高いのでモコモコせずにスッキリ穿けます
***
お待たせしましたアイオイ女子部の秋ボトムスドカンと大量入荷です!
D.M.G
 バルーンスカート

コーデュロイベージュ ¥14500 size:S

ウエスト紐で絞れます 。もちろんポケットあるざます

裾は大き目の折り返しで重みがあるのでスッキリ綺麗に

コーデュロイ たまには良いかと思って仕入れましたw

バルーンスカートデニム ¥13500 size:S

バカ売れ中オフショルダーカットソー ¥9000 size:F

タックバルーンパンツ ¥ 13000 size:S
アンクルカットトラウザーゴールド ¥13000 size:SS~L

アンクルカットトラウザーオレンジ

アンクルカットデニム ¥13000 size:SS~L

このシリーズは定番なので他カラー在庫確認可能
***
BROCANTE
タックデニム ¥14000 size:0・1・2・3

折り返して穿くのが今年風

麻ウール漁師パンツ ¥17000

ネルキュロット ¥12000 size:F

【アレコレ便り】
穿くものがモリモリ揃いました
週末は少し天気が回復しそうですね
シトシト降るなぁと思ってたんですが、場所によっては集中豪雨だったんですね
被害が大きくないといいんですが 変な天気が続いてて 洗濯のタイミングに困る
タイミングに困るといえば うちの狂犬
雨で散歩に行けず
トイレもゲージでできない子なので(諸事情ありまして)
最近 玄関開けると お出迎えが う○こ
私が駐車場に車を入れた音に興奮?するのか 走って玄関に移動して
ポロッと出したら 玄関開ける頃にはお迎えどころか ソファーで寝ているという。。。
我が家に来て三年 彼のタイミングは未だに謎すぎる
相変わらずお皿からご飯食べないので困ってます(>_<)

さて 今日は誰に逢える土曜日かな~☆ 楽しみに待ってます!

あ、そうそう明日の情熱大陸にボランティアの尾畠さんが出るんですよ 観ましょう。
78歳 本当に綺麗な人だと思う
同じことはできずとも 今 自分にできる事をできる人になりたいです。