2018年9月21日金曜日

すぐに欲しくなる

休止する、一息つく、ちょっと休む。 音楽記号の小休止を意味する。 
全速力ではなく、時々休憩するように生活を楽しむ。
トップアスリートの為に開発してきた技術やハイスペックな素材を日常に落とし込み、 日々の生活をより快適にするユーティリティーウェア。
DESCENTE PAUSE(デサントポーズ)
 ウールミックスオーバーフードコート ¥46000 size:M

 ウールのナチュラルな素材感と耐水、透湿を兼ね備えた今すぐ欲しいアウター

シームテープ使いしてます

このスナップボタン…ちょっと使い慣れ必要(私も持ってるけど慣れん) 

耐水圧 20000mm

モデル:172cm 着用:ブラックM
オーバーサイズなのでLくらいまでの対応となります レディースは同素材トレンチ待ち

 クルーネックプルオーバー ¥15000 size:M・L

ダークオリーブ

ブラック

変化しにくい首のリブ

なんと!撥水性と防風性を兼ね備えている

内側起毛の保温性

ほどよくストレッチのオーバーサイズスウェットです

【アレコレ便り】
すぐにこの厚みの服が欲しくなる
今はロンTとスウェットの薄手が人気で店内むっきゅ☆むきゅになってます
月末までは入荷ラッシュ☆
そして旅立ちも早いので 今月来てない方は絶対に見るべし!

ご存じの方も多いと思いますが アイオイの前の駐車場だった場所が工事中
大型のショベルカーが入って コンクリート剥がして 均して 何か撒いている
店に近い場所で作業してると まるで地震 もう少ししたら静かになるものなのか?
店の周りはあっちもこっちも工事中ですが アイオイはいつも元気に営業してますので
のーんびり遊びに来て下さいね
『営業中』ステッカー そろそろ新しい文句考えなあかんな
ちょっと前まで「クーラーガンガン 営業中」だったけど 次 何にしようw