2018年9月20日木曜日

映るんです

同じモデルでも色落ちや雰囲気が違う
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
脱色 ¥18000 size:S・M 

 少し高めのレギュラー襟

この濃淡はすべて違うので店頭で

モデル:172cm 着用:S

切替えストライプ ¥14000 size:S・M

 ふんわりした柔らかいネル風シャツ

裾がストライプの向き横になります

今 流行っている INにしても良いのではないでしょうか?

ストライプ ¥16000 size:S・M

ホワイト

ブラック

スタンドカラー

スーツの下にも合わせやすい

綺麗な変わりストライプですよ

着用:ブラックS
細めのデザインのPKは手が長く他ブランドで袖が足らない方にオススメです
すっきり綺麗に映ります
***
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 起毛ベスト ¥15000

大き目ポケット

背中もポケット

ノーカラーベスト ¥16000

丸首
  
丸襟だから中に何着ても合わせられます

【アレコレ便り】
帰宅中めっちゃあおり運転された店長です
先日、帰宅中に
猛スピードで近づいてきた車にパッシングされ一瞬車が白い光で包まれてビックリ
信号待ちで止まってる間 ハイビーム
失礼な車だなぁと思ってたんですが その後近づいてこない
信号待ちの停車中も遥か遠くに停まってる
これリアカメラの録画映像を写真撮ったんですが すごい離れてるでしょう?

その後 私を抜こうと試みるも 対向車があり何度も失敗してるので
ハザード出して 停車したら 猛スピードで抜き去り
その次の交差点を曲がっていったのですが よっぽど映ると困る人なんでしょうね
煽った後リアカメラに気が付いて 顔もナンバーも映るのを避けた印象
悪い事してる人なんかなぁ
ドライブレコーダー効果ってこういう事もあるんだと知りました
『ボロ車でも あってよかった リアカメラ』ヤマダ心の俳句(友蔵風)

皆さんも安全運転でお過ごしください<(_ _)>