2018年9月19日水曜日

秋物祭りスタート!

秋の始まりはパンツから!って事で今日はメンズパンツ達
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 極太カーゴパンツ ¥17500

 ベージュ

オリーブ

ウエストは後ゴムでシンプルな作り

ポケット位置が絶妙なので太くてもスッキリ

大き目だし、腿は太めの作り

リップストップ生地です

モデル: 172cm 着用:30インチ
今年っぽい太さの極太カーゴパンツ ここまで太目は他のブランドにはない。かな。

 起毛イージー ¥14500 size:28・30・32

ネイビー

ベージュ

ブラウン

ブラック

ワンタックですっきりだけど綺麗なパンツ

片側フラップ 穿く位置で雰囲気が変わります

綿起毛ね

モデル:着用ブラウン30インチ
ハイウエストにするとクロップド丈くらいになります

【アレコレ便り】
秋物祭りスタートしてます!
九月後半はガンガン新作がどんどん並ぶので必ず一度はチェックしに来てね☆
いつ来ても何かがあるはずです!

最近 お問い合わせが多い水沢ダウンですが
次回の入荷は10月5日過ぎ アンカーとシャトルのみ入荷します
相変わらずの人気。今年は新色もあるので 私はそっちが楽しみです。

レディースもパンツ注文してあるので しばしお待ちを(*^_^*)
入荷したら掲載しますね~☆