2018年9月1日土曜日

秋色シャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 テンセル混チェックシャツ ¥12800 size:2・3・4

ネイビー

バーガンディー

ワイドなスタンダード襟

テンセルはとても柔らかいのでインナーで着てても肌当たりが優しい

モデル:172cm 着用:2
スタンダードなサイズ感なのでそんなに小さくありません

リップストップオーバーシャツ ¥13000 size:2

オリーブ

ネイビー

スタンドカラーで一番上までボタンが無いので上着っぽく使えるシャツ

ポケットは大きく付いてますが着ると気にならず

凹凸が着るほどに味が出ていい感じになってきますよ

着用サイズ:2
オーバーサイズなので肩は落ちるデザイン 女性もOK

【アレコレ便り】
9月に入りました~!
秋が来たって感じがしちゃいますけど まだ暑いね
しかも台風! 火曜の出張キャンセルしようか悩んでいる…台風め。
昨日の急な雨にもビックリです
変な天気が多すぎて 異常気象に慣れちゃったよ。

さて 天気はパッとしませんがアイオイはキラキラしてますよ~!!!
ご好評いただいております クラシックウォッチフェア
商品はたっぷーりありますので 時間をゆっくりとって見てくださいね

時計イベントともにFINAL SALE OFFも開催してますので
夏物の最終もついでにチェックしてくださいな♪
ご来店お待ちしております(^^)/