2018年8月6日月曜日

大ヒット☆再生産

あまりに暑いから涼しくしたい、楽したい。でも、何を着ていいか悩む貴方に!
掲載前に完売したグレー再生産
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 リネン7分袖プルオーバーシャツ ¥10500 size:F

 すっきりボートネック

胸にはポケット付いてます

裾はスリットで動きやすく

モデル:172cm
他のリネンよりも少しハリがありますが、洗うほどに馴染みます

 人気のサフランイエロー ¥10500 size:F

モデル:172cm
色によって素材が違うので洗った後の雰囲気が異なります
超☆涼しい!
レディースも同型が店頭にありますのでぜひご覧くださいませ!

【アレコレ便り】
台風…どこ行くかなぁ
この暑さもいつまで続くのかしら? そろそろ疲れも溜まりますよ???
来年鳴く予定の蝉がこの暑さで間違えて出てきちゃわないか心配です。
そんな暑すぎる時は麻!
日本の夏は麻に限る!!!
今年は実感したね。着た瞬間から涼しくないと着続けられないもん。
このリネンシリーズ5、6年前から販売してますが ロングセラー
本当に便利な服はいつまでも人気が続くのだと思う今日この頃です。
レディースも麻 ありますのでチェックしてくださいな~

残り物には福があるSALE&白シロ真っ白SALE
こっそーりやってますので 表示はエスパドしかしてません
絶対にスタッフと話さなければわからないSALEとなっております( ̄∀ ̄*)
なのでスタッフと喋りましょう♪

水曜は山田休みの為 ブログは12時自動更新 養生します<(_ _)>