2018年8月5日日曜日

ミリタリーパネルスカート

女子部の方が早く秋物ガンガン届きます 
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ミリタリーパネルスカート ¥15500 size:F

 ウエストは紐!ヤバいですよ~w

裾はWステッチの切りっぱなし

素材を変えて軽さを出してます

モデル:160cm

ランダムパネルなので後もスッキリ

【アレコレ便り】
昨日は静かな刈谷駅前でした
花火だったし、七夕だったし。暑かったし。
さぁ 今日はどんな一日になるでしょうか? 暑いけどぷらーっと涼みに来て下さいね
クーラーガンガンで営業してますので!

このスカート色違いでデニムも届く予定がありますが 先にオリーブが到着
ここ数年ロングスカート人気が続いていて私は嬉しい
スッキリ見せるコツはトップスとのバランス
店でそれぞれの体系に合わせて提案させていただきます♪

お客様のK添くんより お中元戴きました
佐賀の梨!今年初モノの梨~☆ 貴重な梨 めっちゃ美味しく戴きました
お気遣いありがとうございます また遊びに寄って下さいね~(*^_^*)

只今こっそり開催中
詳細は店頭にてスタッフに聞かないとわかりませんよ( ̄∀ ̄*)