2018年8月4日土曜日

メンズも長く

メンズウエアは、よりジェンダーレスになる秋
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 オーバーシャツ ¥16000 size:2

 スタンドカラーで重ね着ラクラク

大き目ポケットは上の方に付いてます

裾は大き目スリットカーブで歩きやすく

モデル:180cmくらい? 着用サイズは3
メンズもながーい丈 来年の春夏も流行しそうです

【アレコレ便り】
むかーし スカートを穿く男子なるものが流行った?が
次はワンピースを着る男子なんだろうな
聞くだけだと抵抗があっても見て慣れるとどうって事ないのが不思議よね
オーバーサイズ人気 まだまだ継続
良い点は男女問わず着られる
悪い点は…もう 自分がどこまで大きくなるか想像もつかないw
みなさん 一緒にがんばりましょう☆

これだけ暑くて晴れの日が続くと体がバテ始めます
しっかり睡眠!体が潤うご飯で夏を乗り切りましょう。 
無理しないのが一番ですよー(>_<)