2018年8月29日水曜日

期間限定増えました

9/3(月)と9/19(水)の昼過ぎまでしか並んでないよコーナー
 只今 限定販売となりますので 気に入ったらこの機会にGETしてね♪

DELICIOUSのラクラクパンツ 9/3まで
男女兼用のびのびイージーパンツ ¥16000 size:1・2・3・4・5・6

非常に人気だそうで 特別にお借りして並びました
アイオイで仕入れした品ではないので この機会に見ないと買えませんよ~
*** 
ココから下は新作入荷商品
 フィールドJK ¥26000 size:M

オリーブ

ネイビー

フラップポケの比翼ブルゾン

横から手が入れられると安心するのよね

裏もあり シーズン長く着られます

ウエストも調節可能でシワになりにくい生地

オリーブ

ネイビー
真冬も活躍まちがいなしですな

パイルカットソー ¥9800
すぐに着られる快適長袖
***
KEPANI 
 長袖 ¥7500 size:1・2・3・4
男女共に通しでサイズがありますので お気に入りのサイズでどうぞ
***
OK
 デッキシューズ刺繍パーカー

¥17000 size:M・L・XL
既に売れてまして 残り僅かです<(_ _)>

【アレコレ便り】
昨日はハードスケジュールだった…。そんな中 行きたくないけど歯科医院へ
久しぶりのあの独特な空間と香りにドキドキ
口の中を見た先生(ものすごーくゆっくり喋る)に
『ヤマダさん・・・歯・・・磨きすぎです』と言われました
虫歯じゃなくて一安心!
12年前に撮った写真と比較して 何も変わってないそうで 安心しました。
診断は「知覚過敏」
一番お高いシュ○テクト まだまだお世話になりそうです。

月曜がバタバタしすぎて個別でご連絡ができませんでした
直接追加注文をくださった方には在庫有無本日夕方以降ご連絡致します<(_ _)>