2018年8月15日水曜日

困ったら着る。女子部編

何を着てもしっくりこない時に悩んだらコレを着るアイオイ女子部編
着るほどに自分色になる服
D.M.G
オフショルダーカットソー ¥9000 size:F

 ブルー

レッド

イエロー

ネイビーホワイト

ホワイトブラック

ブラック

少し前が下がり気味で首はスッキリ

肩が落ちて丈は短め

裾にスリットとDMG真鍮タブ

どの色も良い色。悩む。

モデル:160cm
この上からラクラク1枚ですっぽりシリーズは何枚持ってても困らない!

ボートネックT ¥8500 size:2・3

モデル:160cm 着用:3
この形は縦長の一番ベーシックな形 ブラックのみ販売中(他カラー在庫確認可)
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 ファムイージー ¥13000 size:F

ウエストラクラクゴム&ヒモ

モデル:150cm 
足の長さが足りないので背伸び中。身長高い方OK フルレングスです
危険なウエストゴムですが…イライラした時はこれに限る。
***
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 フィッシュテールパーカー ¥23000 size:10

名前はパーカーだけどスタンドカラーでフードナシ

ウエストは紐で調節

袖口はカフスでサイドはポケット付いてます

モデル:150cm
シャツとしてもコートとしても使える優れもの
何とも相性が良いので こういう薄手の羽織は1枚はもっていたい。

【アレコレ便り】
終戦の日 ゲリラ豪雨が心配ですが 皆様安全運転でお出かけください
アイオイは元気にクーラーガンガンで通常営業中です!
まだまだ暑い日が続きますが 秋物入荷が止まりません☆
さっきメンズもたーーーくさん入荷したので随時店頭に並べていきますね
明日は 困ったら着る。メンズ編 またブログチェックしてね~ん(^^)/

お土産を戴きました!
T石さんより 長崎土産の文明堂カステラ
ちゃんと3等分して別けました!!! 美味しかったですごちそう様です!
Mちゃんより 大阪土産のお土産詰め合わせ
いつもありがとうね~ またご飯行きましょう♪
個人的にも沢山お土産戴いております。T村さん、I川夫妻ありがとうございます!
アイオイに居て全国のお土産が戴けるという…幸せなお盆休みの営業
店頭では『残り物には福がある!盆休みスペシャル』やってます。
きーてーねー(V)o¥o(V)