2018年8月12日日曜日

デニム!バカ売れは再入荷☆

プレゼントにお悩みのアイオイ男子部の皆様に朗報
このデニムシリーズ アイオイ女子部はみんな好き
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ジャンパースカート ¥17500 size:F

 胸元スッキリ 1枚では着られないのでインナー必要です

背中がゴムでほどよくフィット

ポケットは必須ですね☆

モデル:160cm ストラップの長さ変更可能 お腹周り余裕w

デニムパネルスカート ¥15500 size:F

 ウエストはラクラク過ぎて…ビュッフェ向き

裾はこれ以上ぼろぼろにはならないステッチ入ってます

モデル:160cm
色違いのオリーブも店頭にありますよ
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 トヌーパンツ ¥13000 size:2

ワンタックの後ゴムでベルトループ付

裾はボリュームが自由自在で紐付き

モデル:150cm 着用:2
ウエストけっこうユルユルなのでベルトは必要だと思います
***
ストレスを感じない抜群の履き心地
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
ナロー ¥12900 size:S・M(Lは完売)

レディース着用S

メンズ着用 L
非常に人気が高いパンツで何回何本仕入れたかわかんないけど この夏最後です!

ワイド ¥12900 size:S・M・L

レディース着用S ヤマダ2本目購入検討中

メンズ着用L
ナローに比べるとワンサイズ大きくなります
暑すぎる夏。このパンツで乗り切れます。快適です!

【アレコレ便り】
やっぱりレディースの入荷が順調です
8月はレディースの入荷量が多いのでアイオイ女子部 要チェックですよ!
男性よりも女性のほうがファッションに敏感とは言いますが…そのせいなのかな?
前回入荷したデニム達は即日完売してますので(ありがとうございます)
こちらもお早目にチェックですよ~
商品の在庫確認は休み明け入荷は8月末でもよければ聞けます

このごろ休みに入ったからかブログの閲覧数が少ない
というか、このSNS時代
ブログを見てもらえる事というのは非常に貴重だと思うのです!!!
いつも見てくれてありがとう(T_T)
私がインスタ始めたら 間違いなく犬猫スタグラムになるので…やりませんw