2018年8月10日金曜日

好評ロングシャツ

ジェンダーレスになる秋
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ロングシャツ ¥16000 size:2

 ベージュ

オリーブ

スッキリ首でインナーにスウェットもOK

大き目ポケット なんでも入る。

スリットは深めで ワンピとしても十分着られる

しっかり縫ってあります!

モデル:180cmくらい

【アレコレ便り】
お盆休みですね。ながーいながーい羨ましいお休み。
旅行行く人も多いのかな?
台風14号が九州方面向かってますので 帰省の方は気を付けて!
無事に行って帰って来て下さいね(^^)/

ANDSOXが本日追加で届きます。
AIOIの在庫分にて次の春先まで追加入荷ナシ!ラスイチ多数
もう 在庫が無さすぎてどうにもなりません。。。 すまぬ。
なので 売切れ御免☆ 悩んでいた色は買ってください<(_ _)>
一番短いタイプと踝隠れてふくらはぎ下くらいの長さも在庫限りです