2018年8月1日水曜日

秋の色はコレだ!①

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
タイプライターフードシャツ ¥14000 size:3

 オレンジ

ダークグリーン
パープルは撮り忘れ

 シンプルなフードシャツ

ポケット付いてて裾は紐入りでラインの変更ができます

パープル、赤っぽいけど美味しそうな柿色、ダークグリーン
この3色は差し色にオススメ

モデル:150cm 着用:3
メンズなのですが、一番大きなサイズで私が着る事もできるのです☆

モデル:172cm 着用:パープル2
ちょいユルはまだまだ継続しますので1枚でも重ねても着られるサイズがオススメです

【アレコレ便り】
やべー 仕事が山。さすが月初。
しかも数日前のブログの更新がおかしくなっていたのに昼過ぎに気が付くという・・・
月曜日は猛烈に忙しかった。本当に忙しかった。
私は『いそがしい』という漢字が嫌いでめったにブログでは使わない
でも あえて書くぐらい忙しかった
忙しいは「心を亡くす」と書くから嫌いなんですが、それくらい何も出来てなかった。
今日は月曜に比べたら楽勝☆
でも
アレもコレも出来てないし、やりたいし!
なかなかハードな始まりの8月なのでした

暑いからね
開催中です
『しろ』少し増加しました
ご来店をお待ちしております(*^_^*)