2018年7月30日月曜日

ISKOダメージ加工

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
穿いた人は知っている 今までのストレッチ素材の概念を変えるストレッチ生地
通常ならば着用を重ねていくとヒザが出てしまったり、サイズがゆるく感じやすい。
極限までそのデメリットを抑える事が出来る 『ISKO (イスコ)』を使用したパンツ
 ダメージ加工 ¥22500 size:28・30・32

 濃淡が綺麗に入ってます

当て布付いてて足は見えません

 ISKOとは、ヨーロッパを中心に世界トップシェアを誇るトルコのデニム素材メーカ―
日本のデニムとは違う色味を愉しめる一本に仕上がっています

モデル:172cm 着用:28インチ
かなり細いのですが 穿いててとってもラク。夏も平気。

ワンウォッシュ ¥14000 size:28・30・32

ブラック ¥14500 size:30・32・34
ブラックは別格に細いのでワンサイズ~ツーサイズアップでOK

【アレコレ便り】
秋物一発目のメンズパンツはラクラクISKOが届きました
既にフォローするくらいの人気。色も薄めなので今から使えます。
レディース用は在庫確認の上 取り寄せとなりますので お気軽にどうぞ☆

お土産を戴きました
Mさんより 徳島土産のスイートポテト 疲れた体に沁み渡りました!
いつもごちそう様です! ありがとうございました(*^_^*)

明日で7月も終わります
夏本番がやってくるので 皆様体調管理をしっかりと 水分補給を忘れずに!

好評開催中 お待ちしてマース☆