2018年7月7日土曜日

HIPBAG

絶妙なサイズ感のミニバッグ”HIPBAG” 全16色
サイズ:FREE(縦12cm×横21cm×マチ7cm) 
シンプルなつくりが魅力のヒップバッグです。
小さい割にマチがあるので、スマホやタバコ、コインケースなど見た目以上に収納可能
普段のお出かけや旅行のサブバッグとしてなど幅広くお使い頂けます。
80’S:80’S

80’S:オレンジ

ストライプリップ:イエロー

ストライプリップ:レッド

ストライプリップ:ブルー

ストライプリップ:ホワイト

ストライプリップ:ネイビー

ストライプリップ:ブラック

MA1:オリーブ

MA1:ネイビー

MA1:ブラック

デニム:インディゴ

コーデュラ:ブラック

コーデュラ:ネイビー

コーデュラ:オリーブ

コーデュラ:リアルリーフ
若者に一番人気のヒップバッグ
最低限、最小限でサブバック用の貴重品入れとしても重宝しますね
赤タグは黒タグに仕様変更になります 値段は素材により異なります
コーデュラ・デニム=¥2900
MA1・ストライプリップ・80’S=¥3900

【アレコレ便り】
今日は七夕
短冊に願い事書いたのはいつが最後だろう
願うより掴み取るのが大人なのかな。と 思う
今日くらいは願いを込めて書いてみよう 『千客万来』って
叶うかな~ 叶うといいな 私の願いは皆様にかかっている(笑)
あとは…雨が少しでも早く止みますように!

時間帯によっては混み合うかと思いますが ご来店をお待ちしております!