2018年7月27日金曜日

FRED PERRY×77CIRCA


アーカイブピースを中心に構成された、原点とも言える「リイシュー」コレクション。
歴史上初の試みとしてリイシューを解体・再構築するプロジェクトを発案。
セカンドハンド(=中古品)へのリスペクトとノウハウをファッションのフィルターを通して解体・再構築する
「77CIRCA(ナナナナサーカ)」を招き、カプセルコレクションを作成しました。
それぞれのブランドの原点、DNAを最大限に表現したアイテムを展開します。

FRED PERRY×77CIRCA
L/Sタータンシャツ ¥33000 size:38 

 リイシューのタータンチェックボタンダウンシャツ

ネイビータータンシャツとレッドタータンシャツを解体して合体

一度シャツとして作られたアイテムが再構築されているので
元のシャツとして使える場所はそのまま

 背中の切り替えがカッコいい☆

モデル:150cm 着用:38

モデル:172cm 着用:38
このシリーズはサイズ38のみ 男女兼用となります

【アレコレ便り】
すごくカッコよくない!?
秋のPERRYはなかなか素敵なコラボが多いのです♪

白しろ真っ白SALE好評開催中です
いつまで続けよう。。。 とりあえず月曜までは続ける予定です(^^)/
夏はまだまだ続きます
白は定番カラーでなおかつ 年中使えるので ぜひこの機会にご来店ください
週末は台風が心配ですが 無理のないお出かけをしてくださいね

ベルウッドのPOPUPは日曜までとなりますので まだ見てない人はダッシュで☆

H様 お問い合わせのFPポロ 直営店も探してもらったんですが在庫なしでした
お役に立てず申し訳ありません
また宜しくお願い致します<(_ _)>