2018年7月19日木曜日

BOX

大好評の為、POPUP 一週間延長決定!7/30(日)までになりました!
本日から7/22(日)までDESCENTE&FP全ラインナップ先行予約開始です
いま最も旬な新型ショルダーバッグ"BOX" 全7色
サイズ:FREE(縦21cm×横14cm×マチ5.5cm)
メインコンパートメントにはオリジナルジッパー仕様
バッグ前面もジップポケット、バッグ裏面にもポケットが備わっています。
マチもしっかりあるので長財布もすっぽり収まります。

デニム:インディゴ

 コーデュラ:ブラック

コーデュラ:リアルリーフ

ピーチ:ベージュ

ピーチ:ブラック

80’S:ブラックイエロー


80’S:ブラック

裏側にもポケットが付いていてサッと取り出せます
素材により値段が異なります
デニム・コーデュラ=¥6900、ピーチ・80’S=¥8900
お問い合わせの際は「ボックス」「素材・色」をご確認の上 お尋ねください

【アレコレ便り】
うちの家族が好きそうな形 もう 持ってるけど これだけのポケット…欲しい。
長財布も入っちゃうし。500mlのペットボトルも縦にスッポリ入る。
外側のポケットに携帯入れてポケモンGOな夏休みが過ごせそうですw
あ、友達募集中なので声かけてくださいね<(_ _)>

お土産&差入れを大量に戴きました!
I川姉妹より ハワイ土産のマカダミアナッツ&ライオンコーヒー
東京土産の大納言カステラ半月&塩せんべい
いつも大量にありがとうございます(*^_^*) 非常に美味しく戴きました!
I永くんより BAUMのバームチーズケーキ
あのシリーズ制覇してシンプルが一番だと思う。いつもお土産ありがとう!(*^_^*)
お中元でアサヒスーパードライ この暑さでビールが美味しいと思う。

夏は麦茶!そして、汗かいたら梅干し!
涼しい所でも水分補給を忘れずに この暑さ乗り切りましょう
アイオイはすずしーーーーくして皆様をお迎えしております<(_ _)>