2018年7月29日日曜日

秋色なのです

CHACO・KAVU先行予約中!明日までです。
刈谷駅周辺は交通規制はありません  気にせずご来店くださいませ(^^)/
バッグが沢山並んでいるのは今日まで!ご来店をお待ちしております(*^_^*)
繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 チュニックシャツ ¥24000 size:44

 ベージュ

ブラック

首回りはリボンで調節&外すとスキッパー

ギャザーを寄せた細いカフスが女性的な印象です

モデル:150cm 着用:ベージュ:44

ワンピース ¥29000 size:44

ベージュ

ブラック

胸元が大きく開いたプルオーバータイプ

所々にアクセントとしてバイアステープが貼ってあります

背中は高い位置で切替で後姿もスッキリ

裾はこのテープがあるから重みで綺麗なラインを維持

モデル:153cm 着用:ブラック44
K様 モデルご協力ありがとうございました!!!

レーヨン100%のチュニックシャツ

ウール20%入りのワンピース
同じ柄ですが、生地が異なります

【アレコレ便り】
皆様 台風の影響大丈夫だったでしょうか?
すごい風の台風でしたねぇ 屋根飛んだかと思ったわw(過去に屋根めくれました)
何事もなければ それが一番。備えあれば憂いなし。です(*^_^*)

店の周りに三毛ニャンコが出没するようになって1か月
私はこの猫となんとなく喋れるのですが 先日 ヤキモチを焼かれて噛まれました。
ネコと居るのに他の猫の話は禁句
店に来たイタグレ2頭と散々絡んだ後だったので余計に気に入らなかったんでしょう
久々に噛まれて流血しましたが、猫の気まぐれな感じは嫌いではありません。
うちの狂犬が噛む方がよっぽど痛いわw
夕方になると出没するので よかったら声かけてそーっと近寄ってくださいね
(車道に飛び出す危険があるので 猫の声掛けはいつでもそーっとお願いします<(_ _)>)

そうそう お知らせが遅くなってしまいましたが
CHACO、KAVU先行予約受付中です
チャコは次の夏 久しぶりに大々的にやります! すっごい素敵なのがあったので☆
先行予約はタイトで申し訳ないんですが7/30(月)の18時までとなります
来年のCHACO気合い入ってます。自分のサイズ確認してからご来店を!