2018年7月26日木曜日

レディース秋物入荷開始

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
リネンレーヨンワンピース ¥16000 size:2

 襟は小さ目で邪魔しません

袖はラクラクドルマン

ポケット大事☆

モデル:150cm 着用:2
ワンサイズフリー 私で膝下丈 すぐに使える秋冬注目色ダークグリーン
*** 
着るほどに自分色になる服
D.M.G
バルーンスカート ¥13500 size:S

モデル:160cm
内側は紐も付いているので好きな位置でどうぞ

バルーンパンツ ¥14000 size:S

ループに紐にファスナー

パンツはヒップポケットも高めにつきます

膝回りが大きく膨らんだデザインになります

モデル:160cm 着用:M
アイオイにはSしかないので欲しい方は在庫確認致します

【アレコレ便り】
もう裏起毛のスエットも届いてるんだけど・・・触りたくない!
すぐ使えるシーズンレスから並べていきます
そしてレディースの入荷がしばらく続くと思うので
早めに店内模様替えしたい!と言っても 月曜まで我慢だな
来週はもっとレディースご紹介できると思いますので 楽しみにしててね~

暑い日が続くって聞いてて準備したのに 台風で涼しくなるらしい(爆)
涼しくなると言っても 平年並みか、それより高いので まぁいっか☆
好評でございます
白しろ真っ白SALE
どれが白かって? 店頭で聞いて下さいね(^^)/