2018年7月22日日曜日

ジャパンクオリティー

本日が最終日の予定でしたが、一週間延びて7/29(日)まで。大人の事情ですw
オルテライン&FPの先行予約は本日までとなります<(_ _)>
***
FRED PERRYのトップレベルに位置するエクスクルーシブライン
「再構築」をベースにデザインされ 30枚葉のローレルマークが特徴的な
FRED PERRY LAUREL WREATH
逆輸入のポロシャツ さすが世界が認める日本製。

 秋ポロ ¥13000 サイズ:M

オールブラック

オールネイビー

ホワイト

ネイビー

ブラック

台襟の3ボタンで30枚葉のポロシャツ もう貴重なので買うなら今!

ものすんごい肌触りよし! 袖は襟と同色 脇下は長めなので安心してね 

残念なお知らせをお伝えしなければなりません
ローレルリースコレクションはこの秋冬をもって販売終了となります
30枚葉のローレルリースコレクション 買うなら 今です!

【アレコレ便り】
素敵なラインナップだったローレルリースコレクション
RAFともう一つ別のコラボ商品が別格になって、今までとは違うコレクションの括りができます。コラボ商品も一部はどの店舗でも買えるようになるので…厳選してお見せしたいと思います。今回は限定店舗用がかなり攻めているので 好みがパックリ別れそう・・・。
なかなか悩ましい春のオーダーでございます(>_<)

さて、冒頭でもお伝えしましたが POP UP一週間延長になりました
何故かというと…撤収作業する人手が足らなかったから(爆)
3人で並べるのに4時間かかったので 片付けも似た感じになるんですが
松田さん(ベルウッドスタッフ)遠方に出張中で明日来られず 延びましたw
なので ラスト1週間 来た人も来てない人も ご来店お待ちしてマース☆
秋物もちらほら届き始めてますよ♪

差入れプレゼント戴きました~♪
I畑さんより 素敵なジュレと焼き菓子達 いつも遠慮なく手を出してすいませんw
とても美味しく戴きました!ありがとうございました~(*^_^*)