2018年6月3日日曜日

Wガーゼ

雨が降ったり 止んだり 太陽が出て蒸し暑くなったり
温度調節ができる肌当たりが柔らかい服 こんな時期に欲しくなる
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 プルオーバーシャツ ¥13000 size:2・3・4

 生成り

グレー

インディゴ

開き気味の喉仏苦しくないボートネック

肩はドルマン風なので動きやすい!

ワーク風のこの糸は切らない様に

独特な色合いもインディゴならでは ガーゼ生地なのでとても軽い

インナーはアイオイのオリジナルタンクを着ましょう!
ものすごーーーく軽く、柔らか。長袖と重ね着もできます
*** 
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 リネンJK ¥23000

広めに開けてカーディガン風に軽く着られる様に仕上げました

内ポケも付いてます

シーズンが長く着られる麻のジャケット1枚持ってると便利です

モデル:172cm 着用サイズ:F
ゆったりラクちんに仕上げてあります。袖はロールアップするとより涼しいよ

【アレコレ便り】
今週はものすごーく並べ替えしたので 探している品は聞いてください
私もどこにあるのか探すかもしらんがw
夏物が一番揃う6月になりました
半袖シャツ、短パン、Tシャツもりもりざます
ハンガー足りてないし、場所もないし。。。皆さん 夏物見に来てくださいね

最近 セブンのビビンバが好きで週1回は食している事に気が付いた
モチ麦入りご飯に甘目コチュジャンで野菜も多い
このビビンバに袋に入ったカットされた大根サラダを混ぜて食べるのがお気に入り
コンビニ弁当は味が濃いので 何をチョイスしても袋野菜を混ぜて食べている
特にセブンのどんぶりシリーズはご飯が少な目なので 野菜と食べると満腹感増し増しです
ごはん面積の半分にビビンバの具を乗せて、その隣に大根サラダを乗せて 
ビビンバの具と野菜、その下のご飯をうまく混ぜて食べるのがコツ。
味が濃い肉とコチュジャンの位置を把握しておくと最後まで味が変わらず食べられます
今度 食べる機会があれば ぜひビビンバ。大根サラダセットでどうぞ。
お試しあれ(*^_^*)