2018年6月9日土曜日

雨が降ったら

タイトルに反してめっちゃ晴れてる土曜日w
父の日ラッピングはお気軽にご相談くださいませ♪
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 開襟鹿の子シャツ ¥13000 size:S・M・L

 ホワイト

ネイビー

開襟で前を開けて着てもスッキリな今年っぽいデザイン

少し大き目の鹿の子ポケット

どっちの色も捨てがたいのよね。。。

凹凸があるので接着面が少なく風通しもよく快適な鹿の子

多機能!雨が降った時はサラッと着られる服に手が伸びます

モデル:172cm 着用:ネイビーS
少しゆったりとした仕上がりなのでいつものサイズで大きいと思う方は
ワンサイズダウンでどうぞ。

【アレコレ便り】
天気は下り坂だと思って土曜日のブログにコレを当てたのに大外れ(笑)
今日紹介した着用写真撮影時 イハラの帽子とシャツのバランスが悪すぎて
どっかの工作員のようでした。何事も バランスって大事よね。
しかも読み直ししたら開襟がすべて解禁になっていた…私が出禁になるわ(>_<)

さて
この時期 何着るか悩みません?
雨が降ると肌寒いし、濡れるのがイヤ。 天気が良ければ蒸し暑い。
そこで絶対にご紹介しておきたいスタッフ愛用『透湿撥水ナイロン』アイテム!
スタッフ私物で既に売ってませんが…脱げって言うならプレミア価格でお願いしますw
左はオルテラインのインナーサーフェス 右はデサントポーズのセットアップ

秋冬から本格的に取り扱い開始の『デサントポーズ』
私が着用してるまったく同じ形の色違いを秋冬販売しますのでお楽しみに!
イハラが着ているネイビーのセットアップも9月販売スタート予定
DESCENTEは取扱いラインナップが大幅に増えますので 猛烈に期待しててください
ダウンの予約はとっくの昔に終わってますので 受け付けておりません<(_ _)>
次の展示会が7/17(火)に決定しました 2019春夏先行予約は展示会後数日となります

まだ間に合う 透湿撥水ナイロンも店頭にあります!
オルテライン ¥26000 着用サイズ:L

オルテライン ¥58000 着用サイズ:L

ナリフリ ¥19000 着用サイズ:M

ナリフリ ¥26000 着用サイズ:M

 DESCENTE RUNNING ¥23000 size:レディースL

いいですか! とーーーーーっても便利なので一度袖を通してください
半袖の上にパッと着るだけ!そいで水は弾くし 湿度は逃がすし 文句なし!。
撥水加工や吸湿速乾を活用して梅雨を快適に!
そんでこういう時だからこそ 白湯を飲みましょう♪

さぁ ちょっとバタバタし始める夏一番の品揃え
ご来店をお待ちしております(*^_^*)