2018年6月8日金曜日

大人気です。

ビックリするくらい売れてるアイテム
まずは進化したシアサッカー
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
シアサッカー切替Tシャツ ¥9800 size:1・2

 裾が斜めに切り替えてあります

この丸首は伸びにくくてべろべろにならない

裾は大きくスリットが入ってますのでインナーにはタンクを

どの色も捨てがたい

モデル:172cm 着用:ストライプ1
ちょいユルで着るのでいつものサイズでOKです
***
シアサッカーカーディガン

この時期羽織るのに丁度いい ¥13800

シアサッカーシャツ ¥17000

シアサッカーショーツ ¥18000

シアサッカートラウザー ¥15000
シャリっとしてラクラク、シャリっとしてパリッと。
シアサッカー肌に貼りつかず非常に人気でございます(V)o¥o(V)
***
ストレスを感じない抜群の履き心地
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
 ナローホワイト

他カラー:シャンブレー、ネイビー 

 ワイドネイビー

他カラー:シャンブレー、グレーホワイト、カーキ
このパンツ達 2本目、3本目の購入者多数
メーカー在庫が欠けてきましたのでご希望に沿えない場合もあります
悩んでいた方はぜひ今 購入してくださいね!

【アレコレ便り】
今週、来週は営業さんのご挨拶が多くて
タイミングが良いと会えるかもしれません
今日はFRED PERRYのイケメン担当営業さんがご来店 何か面白い事あるかな~!?
あとはBELLWOOD&ANDSOXのバイリンガル営業さんとランチに出ます
7月に開催予定のPOPUPの打ち合わせします
7/5(木)スタートなので皆様 予定を空けてぜひともご来店を(その前にも来てください!!!じゃないと 店 なくなっちゃうわw←嘘です。)

一番夏物が揃う時期の6月
プラッとチェックしてくださいね!