2018年6月7日木曜日

らくらくラグラン袖

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ラグランポケT ¥9800 size:2・3

オリーブ

 グレー

ネイビー

生地はものすごーーーくキメの細かいジャージ素材

襟とポケットはサーフニットを使ってアクセントに

これは絶対にいい!特に40代OVERは必見!
 ラグランで非常に可動域も広いのでタフにラクに着られる1枚です
***
その他ラグラン
 フードT ¥7800

丸首 ¥6500

ボートネック ¥6800

7分袖 ¥7200

スウェット ¥12000
もう色もサイズもバラバラなんで 店頭でチェックしてくださ~い

【アレコレ便り】
昨日は雨の中 ご来店していただきありがとうございました!
お喋りに付き合っていただき 感謝☆
誰も来ないかと思ってたので 人と喋られることがありがたい<(_ _)>
1人だし雨降りなのをいい事に 米津玄師DAYにして一日CD聞いてました
アイオイではEDMが多いので日本人アーティスト流れたのかなり久しぶりかも
たまにはいいよねぇ(10月は予習の為にずっと聞いてるかもしらんがw)

そして月曜に沢山お野菜を戴きました!
N藤さんより ジャガイモ、たまねぎ I川さんより プチトマト
大変美味しく戴きました~☆ ごちそうさまでした!!! 美味しかった~(*^_^*)
旬の野菜は最高です
旬の洋服も最高なので ぜひ今月は夏物をチェックしにきてくださいね~!!!