2018年6月6日水曜日

やわらか~い

父の日プレゼント ラッピング承ります。お気軽にご相談ください!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
バンブーシャツ ¥9800 size:1
毎年人気のシャツ今年は切替えバージョン

ドルマンスリーブで腕も肩も楽々

裾はホワイトで軽い印象に

モデル着用のリネンパンツも店頭で出番待ってます
***
 ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ISKOカラートラウザー ¥15000 size:30・32

タックナシ超シンプルなすっきりパンツ

お仕事用でも使える?色はどうなんだろう…

もう説明は必要ないのびのびラクラクストレッチで元に戻る力も強いイスコ

モデル:172cm 着用:30
久々のフルレングス すっきりと綺麗に穿けるのにものすごーく柔らかくてのびる。

定番のブラックスキニー

ワンウォッシュデニム
暑くなっても人気の高い2本です。 レディースはご要望あれば取り寄せ致します

【アレコレ便り】
♪六月六日に雨ジャージャー降ってきて♪…の続き言える人!
なんだっけ???
カエルかカエル顔のコックさんが描けるんだよね?たしか。
うわぁ また一つ記憶消えてるわ(>_<)
どんどん忘れてしまう。 同じ量の新しい事 覚えてないんだろうなw

春ドラマがどんどん終わってゆく
私の春一番は「おっさんずラブ」でしたね。良い終わりかただったと思う。
 続編は期待しないが、スピンオフで武蔵&蝶子、牧&武川主任なら観たい!
早めに夏ドラマをリサーチ致します(@_@;)

W杯予想 まだまだ受け付けてますよ~ 14日までね
ただただ当たったら何かが貰えるので皆様はノーリスクw
アルゼンチンとドイツがブッチギリで人気が高く 日本とパナマにおひとり
スタッフ直LINEでもOKですので お気軽にどうぞ~♪

本日ひとりアイオイナウ ご来店をお待ちしてマース☆