2018年6月4日月曜日

プレゼントにもオススメ

1899年ヘンリー・デビット・リー氏がカンザス州で創業
その後 日本に紹介されるや当時の若者に絶大な支持を得て 瞬く間に定番アイテムに。
現在は様々なモデルが日本企業によって復刻され
伝統を守りつつ最新のテクノロジーを導入し、新たな軌跡をジーンズ史に刻む
Lee(リー)
 男女兼用バッグが到着

 ビンテージレザーパッチ付ピンク

ブラック

ネイビー

Lee RIDERS の革製丸パッチが付いているのはとても珍しい!

モデル:150cm

モデル172cm
とても手頃なサイズで3500円

2WAYインディゴ・ホワイト

ベージュ・ライトブルー

モデル:150cm

モデル:172cm
こちらも男女兼用でたっぷり収納できるサイズ 2900円です!
***
 「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 二つ折りチョコ ¥5900

ブラック

カード収納もバッチリです♪

ゴムレザーベルトチョコ ¥5900

レッド

ブラック

カッチリとした雰囲気で仕事用にも使えます

ロングゴムベルト ¥3200

ブラックとネイビー

だらーんと垂らすのが流行ってるそうでーす

【アレコレ便り】
今日はヤマダ休み
夕方からお客様とコストコへ繰り出します
ヨーグルトを大量に買わねば!あと牛タン買おうかな。。。

肉と言えば! 6/5(火)はカリアンナイト
チケットの前売りは本日までとなりますのでお間違えのないように~
私はこっそり出没予定ですw

水曜はイハラが休みを戴いております<(_ _)>

お土産を戴きました!
O崎くんよりアメリカ土産のチョコレートいろいろ
美味しかった!ごちそう様でした 次はご飯へ行きましょう♪(*^_^*)