2018年6月30日土曜日

着てる!?はいてる!?

毎日暑いよね 暑いときにはとにかく肌に纏わりつかない軽い服に限る!!!
まるで穿いてない感じと言っても過言ではない軽さ
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 パイルショーツ ¥9800 size:M・L
オリーブとネイビーのクレイジー配色 

 ポケットは飾りみたいなものです

柔らかパイルで穿き心地にビックリ間違いなし。

モデル:172cm 着用:M
ウエストは紐なので 男女問わずOKなショーツ
***
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 シアサッカー7分袖シャツ ¥9800

前やや下がりのボートネック

裾は補強もかねて青色糸でワンポイントにしました

モデル:150cm 着用:F
暑いので…もうこのシリーズしか着たくありません。着心地最高 超・軽いし。
男性用も製作可能なので、ご希望のお客様はご相談下さいませ<(_ _)>
生地、丈の長さにより金額は異なります

【アレコレ便り】
アイオイのオリジナル吸湿速乾タンクトップが残り10枚を切りました!
ありがとうございます<(_ _)> 買い足しは猛ダッシュでお願いします

水曜に休みをもらっていたので一週間が早い。
もう6月も終わりじゃないか! 私 半分何して過ごしてたんだろう?
今年に入って始めようと思ったことは続いているので いい半年なのかな
今年も残り半分。ここからも同じだけの時間が過ぎて一年が終わる
今年は激動の歳になるかもしれないので この後半を大事に過ごしたいと思います
無駄な日 なんてないのよね。

着てないし、はけてない。うちの2号。
何やったらこんな風に足が出せるんだ!?
たまに 犬になって一日過ごしてみたいなぁと思う 6月の終わりでした。