2018年6月25日月曜日

買い足しは今!

41th ANNIVERSARY WEEK
本日最終日となります
たくさんのお客様のご来店 ありがとうございました<(_ _)>
これからもアイオイを宜しくお願い致します
***
靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
 海外で売れすぎてこの夏は在庫がないのでございます(>_<)
3月に追加オーダーした分が到着!
これを逃すと次はないかもしれないくらい 今年異様な売れ方してます
サイズはレディース・メンズ入ってますので買い足しはお早めに<(_ _)>
 イエローミックス

オレンジミックス

ネイティブブラック

ネイティブピンク

ネイティブホワイト

ネイティブブルー

ネイティブブラックホワイト

ネイビー

ホワイト

オレンジ

ブラック 

パープル

サンライズ 今回レディースSのみ

ネイティブ

 ヤマ

サカナ
この他の販売中カラーはコチラから(一部完売もあるけど)
欲しい色はスクショしてもらうと間違いがないかと思います

【アレコレ便り】
自分のANDSOXを覚えてない人は写真を撮る事をお勧めしてます
私も引き出しいっぱいのANDSOXが山のようw

ヤマダ水曜急遽連休戴きました 養生させていただきます<(_ _)>
そして、私事ですが先週からプレゼントやLINEを沢山頂戴しました!覚えててもらえるのがとっても幸せな事だと思ってます<(_ _)> ありがとうございます!!!
誕生日 私はいくつになっても嬉しいデスw  ありがとうございました(*^_^*)

水曜のブログは12時自動更新 夏ドラマ勝手にアレコレ書いてます☆
興味のある方だけ 超☆長文がんばって読んでくださいね♪
明日は定休日 お間違えの無いように

水曜からのブログは夏物最後の大量入荷掲載
7/4水曜からはBELLWOODのPOP UPで店頭に並んでいる品を順次掲載予定です
夏に向かっての準備 できてますか!?
アイオイは準備バッチリ☆ばっちこーい!です(V)o¥o(V)