2018年6月22日金曜日

スイッチシャツ

41th ANNIVERSARY WEEK
41%OFF ご用意しております<(_ _)>
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に、
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 インディゴ ¥13800 size:2・3
こんなシャツを待ってました

 このシャツは身幅を二段階に調節できて

 レギュラーカラー・オープンカラーに変化させられる

密度と滑らかさが混合する質感の良さは店頭で触って!

 ボイルスイッチシャツ ¥13000 サイズ:2

ホワイト

ネイビーストライプ

表情の変化が楽しめるボタン

スモールウェーブボイルという凸凹生地でとても涼しい

モデル:172cm 着用:ネイビーストライプ2

【アレコレ便り】
暑い日はシャツが一番涼しいと思う
中にアイオイの吸湿速乾タンクを着たら完璧です
私はアイオイのオリジナル7分袖リネンプルオーバーシャツを愛用中
好きすぎて もう夏のトップスこれだけでいいや。と思っているくらい。
これさえあれば困らないので逆に困っている。 暑い日にそれ以外着る気にならないのでw
皆さんも そんな 大活躍な相棒になる1枚を きっと見つけられる6月末です
夏物は今!!!
待っとります(V)o¥o(V)