2018年6月2日土曜日

シアサッカー

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
 シアサッカーシャツ ¥17000 size:S・M・L

 ホワイト

ネイビー

小さ目襟のボタンダウン

メッシュの迷彩ポケット

背中が自転車向きな立体デザイン

シアサッカー 真夏も涼しくて上品なのよね

モデル:172cm 着用:M
背中撮影するの忘れたけど、、、 膨らみは気になりません

シアサッカーショーツ ¥18000 size:M

ネイビー

ブラックウォッチ

ワンタックのストレッチシアサッカー

とても立体的な作りでお尻上でサイズ調節も可能

裾はダブル仕上げです

モデル:172cm 着用:ネイビーM
ウエスト位置で綺麗に穿きましたが腰でもOK

【アレコレ便り】
シアサッカー 今年はとっても人気が高いですねぇ
定番的に出ますが 今年は更に進化して速乾性が高い生地になってます
サクサク売れて旅立ちそうなので お早目にどうぞ

今年はサッカーW杯がありますね!(シアサッカーで思い出した)
優勝国予想やってますよ~!!!!! 締め切りは6/14(木)
 優勝国当てた方にはアイオイからプレゼントがあります
予想するだけ 当たったらラッキーですよw
応募は店頭かアイオイメールもしくはスタッフ直LINEへ 予想をどうぞ♪
お待ちしてマース☆

さてさて 次の火曜は飲み歩きイベントの『カリアンナイト』開催
チケットの前売りは6/4(月)まで アイオイでも販売中です!
3500円で5杯は飲めて、ガッツリ食べられるイベント 楽しんでくださいね