2018年6月16日土曜日

抗菌防臭

以前から人気のあった靴下がバージョンアップ
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE
カバーソックス ¥1500 レディースS(22-24)・メンズサイズM(25-27)

 ホワイト

グレー

ベージュ

ネイビー

ブラック

フラットシームなつま先で縫い目が当たらず痛くなりにくい

踵、土踏まず、滑り止め付きで脱げにくく、ずれにくく

ローファー履いて見えません
男女共にすでに店頭で人気を博しておりまして、お早目にどうぞ!

【アレコレ便り】
抗菌防臭はANDSOXもなんですけどね
事前連絡です 6/20 ANDSOX追加分入荷します
追加予約のお客様分全員届きますので そのあたり狙ってご来店お願いします<(_ _)>

さてさて気持ちが良い晴天な土曜日
のんびりなスタートになりそうな予感
コーヒーご用意して のんびりなご来店をお待ちしております(*^_^*)