2018年6月15日金曜日

秋物なんです

早くも秋物と言う名の秋色洋服が到着しました
いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 クレイジーパターンシャツ ¥14000 size:M

ホワイト系

ネイビー系

クレリック襟

袖は同系色ではない柄チェック

 背中は無地なのでそんなに派手な感じはしませんよ

シッカリ目が詰まった生地で今すぐ活躍してくれます

どちらの色も着るとスッキリなので店頭でどうぞ

モデル:172cm 着用:M

【アレコレ便り】
W杯優勝国予想締め切りました 沢山のご応募ありがとうございました!
どこかな~ どうなるかな~ と考えている時が一番楽しいね☆

店内またまた模様替えしました
商品が増えてきたのでレイアウト替え週一回 次の日は筋肉痛気味
ハンガーをまとめて持つと案外重い ギックリ要注意ですな。
肌寒い一日になりそうなので 一枚羽織って夜は飲みに行きましょう~
アイオイは飲み会前来店をお待ちしております(*^_^*)