2018年6月14日木曜日

ハワイからこんにちは

ハワイにショップがあるのご存じですか?
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 このシリーズはハワイのショップデザインシリーズの一つ

 クライミングショーツ ¥14000 サイズ:M・L

カモ

レインドロップ

ラクラクイージーの丈が短めで動きやすい

落ちないファスナー付ポケット

生地もそれぞれ違うので穿く比べてちょうだいな~

膝上10cmってところですかね 穿く位置は好みです!

【アレコレ便り】
未知の国 ハワイ
南の島は沖縄含めて行った事がありません。
老後にとっておこうなんて思ってないんですが 今までご縁がなく行ってない
まずはパスポート取り直さねばどこにも行けないんだった!

暑かったり涼しかったり
風邪引きサンが続出しているので 眠る時は薄着をしすぎずにしてください
明け方 寒っ!と感じて起きると大体 私は敷布団から半分体が落ちてる
狂犬が布団の真ん中で私の布団にくるまって寝ている…
どうやら上手に移動させられている様です ベットにしたら毎日床に落ちてるよねw

W杯優勝国予想は本日まで!
LINE@でも受け付けてますので先日のトークに返信できますよ~