2018年6月13日水曜日

汗をかいても快適

梅雨の晴れ間 少し蒸し暑いけど風がある日は快適ですよね
更に快適に過ごせる洋服をご紹介 これは父の日プレゼントにも最適ではないでしょうか?
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 リネンプルオーバーポロ ¥14000 サイズ:M・L

 グレー

ホワイト

ネイビー

二つボタン

 ポケット位置は上で大き目についてます

麻100% もちろんインナーはアイオイタンクでどうぞ!

モデル:172cm 着用:グレーM
大き目にも着られるモデルなので サイズは好みでどうぞ♪

その他快適なDELICIOUSリネン

リネンイージーパンツ ¥16000 size:M・L

 リネンワンピース ¥16000 size:1・2
色によりサイズ欠けしてますが こちらもオススメです(^^)/

【アレコレ便り】
昨日は一日 黄ばみをとるための実験洗濯をしたら 見事に取れました!
最近の洗剤はすごーい☆
さすがに12時間は置いてないけど着け置き洗いで白くなりました
最近気に入って使っている洗剤は抗菌水のヤツ 梅雨だし。
これも室内干ししても臭わない お利口さん洗剤です。
洗剤はまだまだ進化し続けるだろうな 臭いと汚れと香り問題
香害が問題になり 各社二極化で進化した数年
あと5年もしたら 化学物質過敏症の人がもっと増えると予想している
(すでに増えつつあると思っている)
虫の殺虫スプレーもすごいの出てるし どこで何を体に蓄積してるかわかんないよね

でも
そろそろ本格的な活動をする黒い個体だけは 国を挙げて駆逐していただきたい
国家戦略に入れたら支持率上がるかもしれんよねw