2018年6月10日日曜日

柄柄開襟シャツ

まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 ミスフィットリゾートシャツ ¥17000 size:S・M

 モノすごーく軽い!

スッキリ開襟

ポケットにPK刺繍

裾はやや長めのスリット

ボタンはオリジナルの加工なので一つづつ異なります

ハワイアンプリントシャツ ¥12000 size:S・M

テロテロで内側は色違い生地が使ってあります

ポケットはタバコが入るサイズ

裾は段差ありのスリット入り

てろーんとしてシワにならない生地

旅行のお供にも良い相棒になれますよ♪
PKはTシャツも人気!
 ウマ

柄柄シリーズいろいろ店頭で皆様をお待ちしております(*^_^*)

【アレコレ便り】
先日営業さんと爆笑トークで盛り上がり 笑い過ぎて少し筋肉痛
まずはご報告から(ちゃんと仕事もしましたよ~)
①BELLWOODMADEの小物POPUPは7/5(木)スタートで7/16までは開催確定(終了日未定)
この期間中なら売れて欠けてる色も入手可能な場合が多いと思います
とりあえずざっと数えて200種類以上が並ぶので 悩むと思ってゆっくりご来店を
事前にカタログキープも可能です
②秋冬のANDSOXが入手困難な状況になりロング丈かなり少ないので予約不可
③展示会確定 FRED PERRY、DESCENTE 7/17(火)に東京行きます
締め切りが7/22(日)となりますので先行予約希望の方は男女共に逃さず
④FPのイメージカタログが店頭にありますので 男女共に春物チェック可能撮影不可
⑤6/20頃 ANDSOX欠品カラー入荷 予約分も届きます
再注文は在庫見る限り難しいので 買い足しはとにかく早めに!

もう 店頭に秋物が到着し始めたんです
秋色の半袖。 ハエェェェ(@_@;) どんどん早くなる
夏物はとにかく今が一番多いのでいつ来ても新作見られます
ご来店をおまちしておりまーす!