2018年5月7日月曜日

フード付きT

この柔らかい吊編みを着れば、ストレスを軽減してくれること間違いなし。
サイズにより体のラインはピッタリ出ますが、着てて窮屈さは感じません。
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani(ケパニ)
 フードT ¥7800 size:2・3・4

 ラグランのダウブルフード付き

紐はお好みで変更してもいいかもよ?

裾にケパニタグ とてもよく横に伸びます

 ライトグレー、オートミール、ホワイト、グレーの4色
丸首とサイズ感同じでややタイトです。

 7分袖カットソー ¥7200 size:3

色によりサイズ感がまったく違うので広げて確認しましょう

 クルーネック ¥6500 size:3・4

綺麗に柄合わせがされている手間がかかったボーダー柄です

 ボートネック ¥6800 size:3

縞々

グレー、ライトグレー、オートミール やや大き目
ネイビー、ホワイト、ブラックやや小さ目の作りでワンサイズほど差があります

 モデル:172cm 50キロ 着用:ライトグレー2

半袖スウエットもございます♪

【アレコレ便り】
さて 本日抽選日
急遽決定して告知したインスタ&LINEタイムラインに投稿イベント
お客様の投稿 二人(笑) それにイハラと私のトータル4人なので 抽選はやめまして
お客様お二人に「い~袋」プレゼントさせていただく事にしました!
Nシマさん、T田さん 5月末までにプレゼント取りに来て下さい♪
去年よりもとーっても少ない理由は私たちの広告ミスだと痛感し来年に活かします!
来年参加してください!(企画リベンジします) ありがとうございました(*^_^*)

またまたお土産を戴いております!
I川姉妹様より 福岡土産 那の香
ほんのり柑橘系の香りが漂う優しい食感 マカロン日本版。おいしゅうございました!
K山くんより 四国土産の中野うどん学校の讃岐うどん
うどんLOVEの私は非常に食べるのが楽しみです!ありがとうございました!
N川くんより 高知土産のミレーフライブラックペッパー味
私のドストライクなミレーフライ! 黒胡椒味 めっちゃウマ!ありがとうございました!
どれも美味しいお土産で とても幸せ(*^_^*) お気遣いありがとうございます<(_ _)>

さて店内は模様替え済み
梅雨に向けて羽織モノ、7分袖、長袖シャツが売れている5月です
Tシャツはほぼ畳んでありますので探している品はスタッフに聞いてくださいね
連日バタバタして更新が遅くなりましたが水曜は12時に更新します