2018年5月13日日曜日

MADE IN ITALY

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
ポケT ¥9000 size:M・L・XL
ブラウンとオリーブの2色

肩に縫い目の様な赤いプリント

ラバーパイピングのポケットはアシンメトリー

背中におっちゃん入ります

ネイビー

これはリフレクター+ラバープリント
イタリアブランドのTシャツは糸から違うのでとにかく肌触りが抜群です
***
その他にも
EC すっきりT ¥16000 size:S

EC切替シャツ ¥18000 size:S

BIGシルエットワンピース ¥27000 size:S

カットソー素材のすっきり襟

ドルマンでフレンチな袖口 腕は細く見えますよ

ECテロテロワンピ ¥39000

モデル:150cm 着用:ブラックS
着てないみたいにとても軽い!

OTTO ☆タンク ¥11000 size:S

OTTO リネンチュニック ¥16000 size:S

このサイズなら男性も着られます

モデル:150cm
メンズは大き目のTシャツのように着てくださいな

FPREクルーニット ¥20000 size:38

FPREヘンリーニット ¥22000 size:38

FPREラグランコットンニット ¥20000 size:38

FPRAFコットンニット ¥24000 size:38
FRED PERRYのニットはメイドインイタリーなのです
非常に着心地もいいのでぜひお試しあれ ワンサイズ大き目がオススメです(^^)/

【アレコレ便り】
探すと案外イタリアもの多いアイオイです
他はどこがあるかな…ポルトガル製やスウェーデン製 作っているならトルコもあるか
ブランドが発祥の国となればイギリス、アメリカも多いかな
イタリアブランドはイタリア国内で生産する事が多いので、職人気質っていうの?
やっぱり日本に似てるのかなと思います。

以前にお伝えしましたが
絶大なる人気を誇ったヨーロピアンカルチャー オム 再生産となります!
着心地抜群、肌触り抜群
オーダーはしっかりしました。が 届くかは別の話なので、、、祈ってて☆
早いと8月 遅くとも9月末には何かしら届くと思うのでお楽しみ~

今日は母の日
滑り込みプレゼントいろいろありますよ~!(500円からご用意あります)
ラッピングもお気軽にお申し付けくださいね(^◇^)