2018年5月2日水曜日

夏も活躍パイルJK

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 暑い日でも快適なジャケット ¥14500 size:1・2

 グレー

ネイビー

ブラック

スッキリ綺麗でカーディガン風

脇は伸びるカットソーの切替

柔らかパイルで洗濯もOK

 どの色も捨てがたい。たぶん すぐ売れます。

カーディガン的な使い方で気楽に着られる

【アレコレ便り】
どうやら天気も荒れ模様 のんびり水曜日 GW後半スタートですね
今日みたいな天気にはピッタリなジャケットだと思います
少し肌寒いけど、冬物は暑くて着られない
通気性があり、軽く、動きやすいタオル地のジャケット オススメです

WE LOVE TはGW中も継続です!
Tシャツの数は全然減ってませんし、特設のままなのでどーどーんと見られますよ

お土産戴きました
I川さんより 餅文総本店の水ういろ いつもありがとうございます! 
めっちゃウマ!でした 何なの食感。確かに冷やしすぎたらダメなの納得
名古屋に売ってます 皆様ぜひ! (*^_^*)

のんびりしすぎの水曜日 昼から誰か来るかなぁ・・・
ご来店お待ちしてます(*^_^*)