2018年5月5日土曜日

7分袖

明日まで
まだ誰も投稿してないので 掲載したら独り占めですw
ディテールとシルエットのデザイン性を兼ね備えることで生まれる佇まいを大切に
MANUAL ALPHABET
 リネンプルオーバー7分袖シャツ ¥12000 size:3

 ネイビー

ホワイト

ブラック

ドローコード付きのラクちんゆったりリラックスシャツ

裾は段差ありのスリットとポケット

洗うほどに柔らかく 汗を吸い、すぐ乾く麻

モデル:172cm 着用サイズ:ブラック3
ジャストでもオーバーサイズでも着らる素敵な7分袖シャツです☆
***
他にもいろいろ7分袖は揃ってますが 減る一方なので早めに買うべし! 
 MANUALALPHABET POシャツ

KEPANI ラグラン7分袖Tシャツ

 LISS ボートネック7分袖Tシャツ

BROCANTE ワイド7分袖Tシャツ
今から大活躍な7分袖 来月探してもないですからね~!お早目に。

【アレコレ便り】
こどもの日
皆様いかがお過ごしですか?
朝からちびっこが多いかと思って 新たに遊べるグッツを持ってきました
ご存じの方も多いかと思う 『かおノート』
台紙に写真や絵が描いてあって そこに子供が好きなシールを貼って遊ぶノート
うちの甥っ子が製作した『ざるそばのおじさん』
頭から双葉が出てるのがポイントだと思われます 
子供時代の想像力が羨ましいと思った子供の日
みなさんどんな子供でしたか? 私は野生の猿のような子供でした。

お休みラスト二日ですね のんびり過ごしている方はコーヒー飲みに寄って下さいな♪