2018年5月6日日曜日

ナンバリングビブス

知らない言葉というものは知っている言葉の何万倍…もっとか? あるんだろう
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 7分袖カーディガン ¥12000 size:1・2

ナンバリングビブス
ここではメッシュのゼッケンの様な生地の事。

グレー

ベージュ

ブラック

シルクレーヨンでメッシュ生地の様に編み上げられた生地

ルーズサイズの柔らかニット

肌触りの優しいルーズフィットカーディガン

短パンとの相性も抜群です

【アレコレ便り】
お休み最終日 ながーい連休が終わりましたね
このまま休みで良い方も、そろそろ働きたい方もいるんだろうな。
既にお仕事始めている方 ご苦労様です<(_ _)>
長い連休 憧れます☆ でも今年の秋 取るもんね! 初3連休!
遊び倒して4日目仕事出てこれるのか不安ですが…みんな気分どうやって入れ替えるのかしら!?
アイオイは本日も通常営業
 のんびーり佇んでますので 最終日遊びに来て下さいね(*^_^*)

お土産&差入れをたくさんいただいております<(_ _)>
K藤さんより玉ねぎもりもり
H松さんよりユニバ&なばなの里お菓子アソート
S井さんより三重土産のコーティングピーナッツ
K田さんより九州土産のめんべいアソート
 S原さんより薩摩じねんやのかりんとう饅頭アソート
T須さんより山梨土産のシャインマスカットラングドシャとキースへリングのマグネット
あと 保護犬用にタオルをK野さん、K田くん、I貝ママ、I貝夫妻より寄付して頂きました!
皆様沢山ありがとうございました<(_ _)> 幸せ(*^_^*)