2018年5月4日金曜日

夏になる前に買うべし!

毎年毎年 必ず完売するアイテム。それは、リネンのジャケット。
今年も届きました!
そして今日から3日間 GW後半特別企画 『WE LOVE い~シャツ』開催です☆
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 梅雨も重宝快適ジャケット

 リネンJK ¥23000 size:4・5

ネイビー

カーキストライプ

狭い首回りでTシャツとの相性よし

ポケットは大きく 袖はロールアップもOK

 シャリっとしたチクチクしない麻

使い込むほどに自分色 洗濯は自宅でどうぞ
*** 
 SOLE ¥4800 size:S・M・L

背中はサーフィン

アロハ ¥4800

白は完売しました

背中はマハロ 

レジェンド ¥4800

とても有名なのでググってくださいね
毎回プリントが可愛いデリシャスT。シンプルだけどシンプルすぎないのが魅力

【アレコレ便り】
リネンのジャケット 私も欲しい
持ってるんだけど そろそろ買い替え考える時期になってきた
レディースはリネンのワンピが今揃ってますが 夏はやっぱり麻だよね。

ここ数日涼しいので 長袖シャツやカーディガン売れてます
7分袖カットソーも少なくなってきているのでお忘れなく!
梅雨時に探してもないからね!私ちゃんと書いたからね
毎年 口を酸っぱく言い続け耳にタコでしょうが、必ず言われるから あえて書く!
梅雨に探してもない!
7分袖 長袖の羽織モノは今探すべし!!!

さて 昨日はうちの狂犬2号の誕生日でした
我が家に来て3年 9歳のシニア犬になりましたがヤンチャ具合は変わりません
このまま元気に長生きしてくれる事が何よりの望みです
誕生日プレゼントは新しいリードと豚しゃぶサラダでした☆