2018年5月30日水曜日

リクエストにこたえてもらう

パッと目を引くアイテムが欲しかったので、オーナーにリクエスト。
着心地抜群を作ってもらいました♪ 思い通りの仕上がりです(笑)
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
着心地柔らかシリーズ セットアップでも着られます
 カーディガン ¥13800

Vネックタイプ
  
丸首タイプ

ボタンはコルク風

裾は前がストレートで後はカーブ

モデル:172cm
サイズ感はMとLの間くらいで作ってあり、ラグランなので誰でもOK

お揃いショーツ ¥9800 size:M・L

ポケット付いてまして、内側に紐とゴムでラクラク

 着用:M
すごい軽い生地なのでバーベキューや海でも活躍しますよ

レディース プルオーバーシャツ ¥9800

少し開き気味の首回り

裾は段差をつけました

スカート ¥11500

ポケットはちゃんと付いてます

モデル:150cm ウエストラクラク
インナーペチコートが合体しているので安心してどうぞ
洗ったらここから5センチ短くなりました((+_+))
***
こちらもリクエストして買付してもらいました
IMPORT
 リネン混ビーニー ¥3000

シャリッとした柔らかい夏向きビーニー

太リブビーニー ¥3000

こちらはコットン100%
帽子の試着はできます。どこでも当たり前ですが、ベタベタワックス付いている方はNG
女性の方は化粧が付かぬように、男性は汗が付かぬように配慮願います<(_ _)>

【アレコレ便り】
暑くなってきたらエアコン下のクールダウンコーナーが人気です。
わかる。私もいつも立っている。
そして漫画の事を考える(長くなります)
先日 花とゆめ別冊が休刊となり 『ガラスの仮面』の今後が気になってしょうがない
美内先生は『「ガラスの仮面」は、必ず最終巻まで描き続けます』とツイートしたが
お願いだから死ぬまでに描き上げてくれ!と思っているファンは多いはずだ。
私は知っている 
美内先生は「最終回は20年前にできているんです」と2016年に言っていた。
あれから2年経った。
そして連載は止まったまま。
連載が始まったのが昭和50年(1975年)第1巻は1976年発売
 現在発売中の単行本最新49巻が出たのが2012年
38巻以降は雑誌版が単行本に収録されず、ほぼ改稿した内容で本を出すので(超がつくほどの完璧主義者らしい)いつまでたっても続きが読めない状態になり、数回掲載しては休載し それを幾度か繰り返しての現在。
原稿の手直しし過ぎなんじゃ~!
一歩進んで二歩下がらんでいいから、三歩も四歩も進んで行け--------!!!
舞台化したりイベントやったりトークショーやらなくていいから手を動かせ!
そして完結させてくれ(T_T)
そんな事を日々考えて 仕事をしている昭和漫画ブーム到来中の店長なのでした
あ、昭和じゃない漫画も読みますので オススメはぜひ 教えてくださいね(*^_^*)
最近読んだのはトレースです。続き気になる!(これは単行本派の為ネタバレ厳禁)
今日も洋服と関係のない話を最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>