2018年5月28日月曜日

カラフルジャングル☆

ボトムスイベントに来て頂きありがとうございました<(_ _)>
特設は本日まで 今後は本格的な夏に向かって大活躍するアイテムが到着しまーす
まずは
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
とても珍しいカラーリングのTシャツ 8000円
ブラック×C

ホワイト×A

ブラック×B

 詰まりすぎない丸首でドルマンスリーブ

前後ろは長さを変えて動きを出してます

背中は高めの位置で切替えて動きやすく

フロントとバックの組み合わせどれもカッコよかった

背中だけ見たら派手ですが着るとそうでもございません。
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 フェスタイルスキープリント ¥7500 size:M

柄はとても派手ですが作りはシンプル

胸ポケも付いてます

総柄プリント…何柄なんだろうかw

モデル:172cm 着用:M
アメリカサイズなのでややゆとりのある仕上がりです
この他 カラフルな水着もありますよ
クイックドライショーツ

転写ショーツ
夏は少しくらい派手に洋服を着ましょう!

【アレコレ便り】
一期一会の出会いはありましたか?
イベントに来られなかった方は今週末にでもご来店おまちしてます(^◇^)
6月に入ると半袖シャツが続々と並びます
今年の傾向も引き続きオーバーサイズ プルオーバーも多いかな
大き目が苦手の方にはジャストフィットもご用意してますので 店頭で聞いてください
洋服は誰に何を言われようと 自分が好きなサイズで 自分の好きな色を着たら良い。
これからも お手伝いだけさせてくださいね~

お土産プレゼント戴きました!
M林くんより黒壁スクエア土産のカエル
カエル好きの私には超☆嬉しい! ありがとうございます!この角度が可愛い♪
持って帰ったカエル達 もう一回連れてこようかな…

明日は定休日となります
水曜日も明るい色をご紹介しまーす(*^_^*)