2018年5月27日日曜日

服を楽しむ

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 マドラスチェックショーツ ¥8500 size:M

 ブラウン

レッド 

ラクラクベルト付き

ポケットもちゃんと付いてる

この細かさ!素晴らしいコスパ☆

どっちの色も素敵です。

 モデル:172cm 着用:ブラウンM
けっこう大き目なので…インチサイズは32くらいの方まで穿けるのではないだろうか

シャチT ¥5000 size:M

あとからプリントなので もう、これはしょうがない。 

ループシャツ生成り ¥14000 size:M・L

ループシャツシャンブレー ¥14000 size:M・L 

綿麻混合素材でパリッと着られる

ここにポケットは斬新!

モデル着用サイズ:M
アメリカサイズなので少し大き目です。ゆったり着られます♪

カスタムショーツ ¥14500 size:30インチ

立体ポケットが使いやすい☆

 ウエストはゴム+紐なので28インチ~31インチくらい

ご紹介しきれてない定番ショーツ達も店頭に盛りっとならんどります!

【アレコレ便り】
今日はKAVU中心にご紹介しましたが…KAVUって洋服に遊び心があると思う
見てて楽しいし、着てて快適だし。
毎年完売するのもうなづける。いつも何も残らないのがKAVU
お値段もたまにビックリなので(特にパンツは全体的に格安!)ぜひ試着を

前半短パン(短い膝丈ショーツ)があまり動いてないので
ブログを全て見てない方は5/18(金)辺りから今日までを見直すと
店頭に並んでいる品が多いと思います。 短い丈 昨日くらいからようやく動いてる感じ。
アンクル丈と8分丈の人気が高いのでこちらはサイズ欠けしてたらごめんなさいね

お土産を戴きました~! M永くんより広島土産のもみじふらんす あずきクリーム
絶品です! これはお土産でもらったら嬉しい☆
ダックワーズの中に甘すぎないクリームが絶妙なバランス 広島行く人は買うべし!
ありがとうございました~(*^_^*)

今日も元気に皆様をお待ちしてまっす!