2018年5月26日土曜日

夏のニットと羽織モノ

日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
未だ日本の市場ではあまり目にかかれないヨーロッパの厳選された糸を使用。
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリングのニット
SOGLIA(ソリア)
 スヴィンクルーニット ¥8800 size:S・M・L

 ネイビー

ホワイト

ブラック

なんとも絶妙な首のラウンド

ポケット位置は少しだけ下に付いて リラックス感が出てます

ヌメっと光沢感があって繊細な肌触りなのにシッカリしてる。

スヴィン綿。高級綿です。この肌触りは…エロスです!
***
ぜひこのニットと一緒に使ってほしい!
AIOI ORIGINAL
吸湿速乾タンクトップ ¥3900 size:M・L
ほどよく開いた首回りは伸びない様にバインダー仕上げ
DP構造を持つハイテク生地
 汗を大量に吸収して生地表面に移動拡散 冷えとベタツキを防止して常に快適な着心地

この時期はパッと羽織るアイテムが欲しくなるので作りました
 綿麻JK ¥23000 size:M

 襟はシンプルに自由に

袖はロールアップもラクなステッチ仕上げ

モデル:172cm 着用:綿麻サンドベージュ

ヘリンボーンリネンJK ¥23000

こちらは二つボタンに変更

モデルよりも肩幅ガッチリな方にも着られるジャケットになってます

DELICIOUSリネンJK ¥23000 size:M

LISS パイルJK ¥14500 size:2

 LISS5分袖カーディガン ¥12000 size:1・2

MANUALALPHABET シアサッカージャージ ¥13800 size:2
ブラックもあります
 大人夏ニットで忘れてはいけないのはFREDPERRY!
 リイシューニット ¥20000 size:38

 リイシューヘンリーニット ¥22000 size:38

RAF ニットポロ ¥24000 size:38
ニットポロも活躍してくれるはず! かーなーり涼しいシリーズなので要チェック☆

【アレコレ便り】
夏にニット着てる人ってカッコいい。
サラッと着るのがカッコいい。 男女問わず大人な感じがしてカッコいい。
ニットは網目が荒いのでTシャツより風通しいいのよ。
そして
上品にニットを着るためには、ぜひともインナーに拘ってほしい!
吸湿速乾生地のタンクトップは猛暑の愛知県で必須アイテムですよっ!!!
リピーターが多いのでサクサク売れて 数少なくなってしまったので真夏前に購入を。

そして梅雨時と朝晩にちょっと袖があると嬉しいのでパッと羽織れる1枚をご用意
リネンのシャツ達も店頭にはスタンバイしてますので見に来てね♪
さっき『ジャケット』の短縮をJKと書いていて、ふと気が付いたんですが
世の中の『JK』って女子高生!?
サイバー課がネット検索したら、うちのブログも引っかかってたりしてw

蒸し暑い週末です! 夏素材を活用しながら快適に過ごしましょ~☆
ご来店お待ちしております(*^_^*)