2018年5月24日木曜日

イタリアショーツ

規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
この絶妙なバランス感覚が魅力
MAISON CLOCHARD
 またの名をイケメンショーツと呼んでます

 マガモショーツ ¥16000 size:29・30・31・32

ブラック

サンドベージュ

 一番クラシックなモデル

イケメン マガモがプリントされた袋布

酒ビンのオジサンちゃんと居ます!

裾はダブル仕上げ

製品染めシンプルショーツ ¥16000 size:29・30・31・32

 チンストラップとフックの安心前開き

ポケットは同色でスッキリとした印象

オジサンはシルバーグレー

 これもダブル仕上げです

モデル:172cm 着用サイズ:29

ハマキホドットショーツ ¥15000
もともとフルレングスだったパンツを切りまして短パンにしました。
肌触りのよいイタリアコットンぜひ体感してくださいね

【アレコレ便り】
このイタリアショーツに長袖合わせるのって素敵
私は短パンに長袖シャツの組み合わせがとてもカッコいいと思うのでこの時期オススメ
アンクル丈なら上 半袖に軽いジャケットでもカッコいいと思うので
好みのパンツの丈に違う長さを組み合わせるといいのではないでしょうか
夏のシャツ そろそろクローゼットから出さなきゃ☆

うちの狂犬 昔よっぽど嫌な思いをしたんでしょう
ブラッシングが大嫌い。撫でられるのは好きなのでブラシが嫌いと言っていい
持った瞬間から戦闘態勢
この時期は外へ出ると種やら草やらついてくるのでブラッシングがしたい飼い主
そしてブラッシングされたくない2号
唸って唸ってブラシに噛み付くついでに 飼い主にも噛み付いて 怒られての繰り返し
そろそろ 慣れてくれればと思うけど、トラウマは一生消えないので
『ブラッシングは気持ちが良いモノ』と思ってもらうべく シリコン製のブラシを購入
撫でるついでにコッソリ装着して慣らしていこうと思っていたのに
うちのバカジィ『(ブラシを持ちながら)このブラシが目に入らぬか~!』と毎回見せて嫌がらせしたせいで、そのブラシも噛み付く対象(敵)になりました。。。
人が苦労しとるっちゅうのに!
今日も戦いの火蓋が切られます