2018年5月20日日曜日

アラジンパンツ

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ダブルガーゼリブパンツ(通称:アラジンパンツ) ¥19000 size:M・L

 ロイヤルブルー

ネイビー

ピンク

グレー

ブラック

右ポケット入口にEC刺繍

ウエストはカットソーで特別にねじってあってフィットします

裾は今回初めてスリット入り

どの色も白で作ってから後染めなので刺繍もムラなく綺麗に同じ色に染まってます

モデル:172cm 着用サイズ:ブラックM
このパンツは基本レディースですが男性も穿けるサイズ
Lサイズで30インチくらいだと思ってください
***
ほかにも
 
 立体裁断スラックス ¥24000 size:27

モデル:162cm 着用サイズ:ブラック27
不思議な形のパンツもありますよ♪

【アレコレ便り】
このダブルガーゼのパンツ 一度穿くと病みつきです
あの柔らかさ、涼しさ 穿くとビックリしますよ。

我が家 寝具マニアでして家族全員枕を5つは近くに置いて眠ります
体調や気分によって枕を替える
最近 新調した高級ダウン夏用が快適で入眠がますます早い
布団をかぶったと同時くらいに記憶がないので 幸せな眠りについているのだと思います。
睡眠って大事よね
梅雨に向かって体がだるくなる時はしっかり湯船につかって眠ってくださいね

試着室のご協力ありがとうございます<(_ _)>
ドタバタしてても皆様のおかげで試着室待ちもスムーズです
試着したいアイテムはまずはスタッフに声かけてくださいね
きっとお気に入りの1本が(二本、三本かもしれません!)見つかりますよ~♪

お土産&差入れありがとうございました!
T須くんより ミスド 好きなの選ばせてくれてありがとう!
N場くんより北海道土産のあられ
S井ちゃんより北海道土産の六花亭シリーズとあられ
とてもたくさん戴いて美味しい週末を過ごせました~(*^_^*) ごちそう様でした!